忍者ブログ
日記っぽい物
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後少しでやること終わるから
それ終わったら別のと絵本と終わらせて漫画描くんだー!!
何でこんなマゾいど修羅場なスケジュール組んだのかが分からない。
絵本に関しては言うの遅いよー!?と思ったけど
描きやすいお題でちょっと安心です。
去年は軽い地獄でした。

創作部屋をどうするか考え中。
話は2つ考えたけど同世界、別ベクトル(ほのぼの系とサイコ系)なので
もういっそ世界観とか先に絵とか他のでやってしまう
自己満足にしてしまおうか。オリジナルだし好き勝手に。
っていうかファンタジーの動物とかアイテムとかばっかりも描きたい。
タクティクスオウガの隠しダンジョン並みにアイテム沢山のが理想。
私自身は隠しダンジョンまでちゃんとクリアしていませんが、
あの反則ワザ的なジョブやらアイテムやら魔術やらモンスターやらは素敵。
分かりやすく人外大型ユニットが好きでした。

サイレンは続編かと思ったら新約で、1作目のパラレルかー。
システム変わったみたいですが視界ジャックが紛らわしくなってそう。
でも体験版プレイ動画を見ていると画質の向上により、
とても、グログロ、してます、ね。
しかし本体を購入する余裕がないのでソフトだけ買います。
色んな物に余裕が出来たら本体買います。
3は雪山で決定らしいので、それは楽しみ。

アニメのアカギ全部見ました。狂気の沙汰ほど面白い(だっけ?
言葉選びがすごいなぁ。電流はしるとかむしれるだけむしるとか。
カイジは見ているとハラハラしてしまうけれど
アカギは主人公があれだから安心して見れますね。
相手をいじめてるときの主人公は、良い笑顔(それ以外はほぼ無表情
ところで作者の方は腕が好きなんだろうか。
腕一本とか、偽アカギの埋められ方(不自然すぎて吹いた)とか。
しかし23話からのアニメスタッフの暴走っぷりが素敵…!
死んじゃうツモ~

再放送で銀牙流れ星銀も全話。
やっぱりベンが男前すぎる。でも一番好きなのは赤虎。
どのキャラも何であんなに散る瞬間が男前なんだ…!
最初の5話ぐらいまでは虐待みたいでよろしくないけど
犬に視点が当たり始めてからの燃え上がり方は凄まじい。
主人公も、犬なのに、ここ最近では滅多にお目にかかれない
正当派な熱血主人公です。犬なのに…!
そして昔はスミスが女の子だと思ってたのを思い出した。
他がだってみんな声渋いんだよー…

あとスレイヤーズが来週から。
懐かしいなー!すごい楽しみです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 雛岩]
[10/08 NASA-G]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]