忍者ブログ
日記っぽい物
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描けたー!!ずっと描かせて下さいって言ってたのです。
ガス止さんちの子らです。
とりあえずラフです。似ない!!
もっとちゃんと描きたいなぁ。
他の人の子も描きたい野望。
描いても良いよって方はこっそり教えて下さい。
でもその前に色んなもの描かねば…!

PR
インテお疲れ様でしたー。
これでイベントとかは冬にはいるまで無いです。多分!

スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます!
ちっちゃい絵本、何冊か製本おかしいのがあって慌てました。
もっかい確認せねばー。というか寝不足はよろしくないですね。
そいでもって余所様のスペ見てたら、なんだろう。
何か路上とかで見かける方がかなり多いんですけど、皆さんどうした。
大阪のイベントの少なさをちょと実感しました。

友人2人に来て貰って売り子さんやってもらいました。感謝。
コミケは人凄かったけどこっちはまったりです。
上製本もどきな絵本が良い感じに無くなってしまいましたが
またへなへな作ります。

へたりあで出ていた友人からは本貰いましたー。わーい。
そっちの手伝いに行ってた友人は石鹸買って嬉しげだったのに
私のスペースに忘れてたので、届けに行ったら入れ違いでした。
なんとなく、そんな気はしてたんだよ、うん。

イベント後は石鹸の子は旦那さんとデートなので帰って、
残りの4人でご飯食べてカラオケに行きました。
本当はもう一人来る予定だったのですが
仕事で来れなくなってました。残念。
カラオケ、りんごの歌(椎名林檎じゃないやつ)を
凄い再現度で歌った友人に拍手!無駄にホントに凄いよ!

とりあえずこんな感じでした。
約1名やたら本を買って自己嫌悪に陥ってましたが、
気にしないことにします。
しかし高校の時は同人とは無縁な子だったのに、世の中怖いな!


あとUP予定の落書きが部屋から消えました。凹。
次の日記は何かのせたいな。
遅くなりましたがスペに立ち寄って下さった皆様ありがとうございました。
イラスト本がそこそこ人気で良かったです。
次も頑張ります!


近くに友達もいて、好きなサークルさんもいて
すごく楽しかったです。
差し入れもありがとうございましたー!
あと友達二人に手伝いを頼んでいたので凄い助かりました。


しかしものすごい暑かったですね。
ゆだるー。


そろそろ日記だけでも絵の更新したいなー!
誰か時間くださいー!!
とりあえず漫画の新刊は確実に無理になりました。
でも途中までネームとかやったし、
冬までには本当に、やりたいなぁ……

というわけで夏の新刊は、
絵本2種、イラストコピー本の3つです。
コピー本はいつもの通り。「LINE3」です。
今回は生き物とか中心にがりがりっと。

絵本は上製本と、中とじの簡易製本(ページ数の問題)になります。
上製本(と、いうほどたいした製本ではないですが)は時間と
雑貨屋さんにお渡しするので価格が。どうしても高く。
だったら雑貨屋さん関係ない方は、簡易製本にして
出来るだけコスト押さえたのがいいかなぁ、と。

あとは今までの絵本、去年の冬の落書き本残りと昔の漫画(どちらも少し)
ポストカードとエコバッグぐらい、です。
針金も今ある分と、新しく追加が出来たら持っていきます。
新刊、漫画を頑張りたいけど絵本しかできなさげな進行状況。
部数が部数なのでコピーです。
絵本は2種類は確定。1つはもう出来てる。
少なくともインテあわせに頑張りたいなー。
あと、一昨年ぐらいに描いたコピー本が出てきたので
これは持って行きますね。

夏コミが終わったら、絵の練習も兼ねて
小説じゃなくてラフ漫画で創作話やろうかと考え中。
下手くそなので練習兼ねつつ。きっちりとは描けないのでラフ。
よく考えたら昔と違って画像の読み込みとか早くなってるから、やれたらいいな。
問題は時間が、あるかなーって感じですけど。
年末まで予定がみっしりしてるので微妙なんですけどね!

あと、これはただの希望なんですが
革張上製本のファンタジーに出てきそうな本作りたい。
ちょっと古い雰囲気とか出して。中身もきっちり描いて。
確実に売り物にならない(値段的に)ので趣味としてやりたい。
巻物もいいなー。羊皮紙とか買って何かやりたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 雛岩]
[10/08 NASA-G]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]