忍者ブログ
日記っぽい物
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後少しでやること終わるから
それ終わったら別のと絵本と終わらせて漫画描くんだー!!
何でこんなマゾいど修羅場なスケジュール組んだのかが分からない。
絵本に関しては言うの遅いよー!?と思ったけど
描きやすいお題でちょっと安心です。
去年は軽い地獄でした。

創作部屋をどうするか考え中。
話は2つ考えたけど同世界、別ベクトル(ほのぼの系とサイコ系)なので
もういっそ世界観とか先に絵とか他のでやってしまう
自己満足にしてしまおうか。オリジナルだし好き勝手に。
っていうかファンタジーの動物とかアイテムとかばっかりも描きたい。
タクティクスオウガの隠しダンジョン並みにアイテム沢山のが理想。
私自身は隠しダンジョンまでちゃんとクリアしていませんが、
あの反則ワザ的なジョブやらアイテムやら魔術やらモンスターやらは素敵。
分かりやすく人外大型ユニットが好きでした。
PR


眠くて綺麗な線が引けない!

ので落書きついでに創作話。
7734c6a2jpeg→向き練習。
こっち方向の絵はどうしても何か幼くなる…
バランスが昔よりマシにとれてるのは30秒ドローイングのおかげかなぁ。
でもまぁ、傾いてますけどね。

友達も夏コミ受かったので何か企画やろうぜーってなってます。
頑張って色々作りたいな、ってか余裕が欲しい!
場所は3日目(日曜)ユ-59bです。
頑張って本新しいの2冊いきたいです。
せめて一冊はマンガ!

昨日は絵チャに参加してきました。
楽しかったです。覚えていて貰えたことにもちょっと感動しました。
あともろもろ昔の罪悪感が!ホントなんか色々スミマセンでした。
そしてツンデレタカミンの噂を実体験しました。重くなると凄いですねあれ。

ここ数年オンでもオフでも引きこもり気味に人との接触を断っていましたが、
今年に入って数ヶ月、とてもマシになってきました。
イベントとかには出てましたけどね。
ありがとうございましたぐらいしか言いませんし。
まともな会話って本当に家族と友達としかしてなかったというか。
またどうせしばらくしたら引きこもり出すかもしれませんが
それまでは頑張ろうと思います。
ついでにブログに変更。
もうちょい更新頑張ります!

久々にTOPにまともにCG使って塗ってみました。
とても手抜き。

このブログお絵かき出来るそうなので前のんから乗り換えました。
前のヤツはSIRENとアニメ話になってたので。
創作の小話とかごにょごにょやりつつやっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 雛岩]
[10/08 NASA-G]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]